よくいただく質問をまとめてみました。
FAQ
Q. オーダーした商品と違う商品が届きました。
オーダーした商品と違う商品がお手元に届いてしまった場合、大変お手数ですがCONTACTよりご注文番号、お名前を記載の上ご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
- CONTACTよりご注文番号とお名前を記載の上、
- お手元に届いた商品、正しい商品についての情報をお知らせください。
- 送信ボタンをクリックして、フォームを送信してください。
いただいたお問い合わせについては、なるべく1営業日以内に対応させていただきますが、休日に発送する等のイレギュラーな対応は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
Q. 後払い決済を選択しましたが、支払い方法がわかりません。
後払い決済のpaidyで後払いを選択された場合、翌月の3日までにpaidyよりお支払い確定のメールがご登録されたのアドレスに届きます。
メールをご確認の上、最寄りのコンビニからのお支払い、もしくは銀行振り込みがご利用可能です。
Paidyからのお支払い確定メールにお支払い方法の詳細が記載されております。
メールをご確認の上、最寄りのコンビニからのお支払い、もしくは銀行振り込みがご利用可能です。
Paidyからのお支払い確定メールにお支払い方法の詳細が記載されております。
paidy詳細は下記でご確認ください。
paidy
メールアドレスと、携帯番号だけでご利用いただけます。
コンビニ払い(手数料356円お客様ご負担となります。)、口座振替、銀行振込(振込手数料お客様ご負担)がご利用いただけます。
- 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
- 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
- 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
- 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
詳しくはコチラ
Q. 注文の確認メールが届きません。
携帯キャリアのメールをご登録いただいた場合、こちらからのご注文確認メールや、発送メールが届かない場合がございます。下記の手順で設定を行っていただく、もしくはCONTACTよりご注文者様のフルネームをお知らせくださいませ。こちらでお調べさせていただきます。
ciiron TOKYOからのメールが受信できるように以下の設定をお願いいたします。
・迷惑メールに対するフィルター設定
URLを含むメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しないなどのフィルターを設定している場合は、解除をお願いします。
・ドメイン指定受信設定
ドメイン指定受信を設定している場合は、以下のドメイン(部分一致または後方一致推奨)の許可をお願いします。@ciiron.tokyo
・迷惑メールに対するフィルター設定
URLを含むメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しないなどのフィルターを設定している場合は、解除をお願いします。
・ドメイン指定受信設定
ドメイン指定受信を設定している場合は、以下のドメイン(部分一致または後方一致推奨)の許可をお願いします。@ciiron.tokyo
※設定に関しては、各キャリアにお問い合わせください。
Q. 店舗はありますか?
店舗はございません。ciiron TOKYOの商品は、こちらのオンラインストアからのみ、お買い上げいただけます。
Q. サイズ交換はできますか?
大変申し訳ないのですが、サイズ違いは、返品・交換の対象となりません。ご購入前にサイズをよくご確認のうえ、ご質問等ございましたらCONTACT USよりご連絡くださいませ。
CONTACT US
Mon-Fri 10:00 - 16:00
(except national holidays)
contact@ciiron.tokyo