新作ハーネスのご紹介♡ 2021.09.27

以前よりお伝えさせていただいている通り、現在新作を製作中です。
まずは、ご要望の多かったハーネスからご紹介♡
ハーネスは、色々試行錯誤しましたが、背の部分だけ首輪と同様のマットゴールドの金具を使用、コキは重さを考えプラスチックにしました。
軽量でオシャレなハーネス。ディレクターも欲しかった1品に仕上がっています。
まだまだサンプルなので、ここから糸の色やサイズ感、耐荷重など色々と調整をしながら本番の製作に入ります。
発売は、11月中にできたら嬉しいと思っています!(予定より押していてすみません)まずはDotsやPentas、Lemonなどの商品からハーネスを作ろうと思っています。
他のデザインも順番にリリース予定。
今回サンプルで使用しているデザインは、新作デザイン「Michael(マイケル」。
赤のチェックがまるでベストを着ているみたいでとっても可愛いです。
サンプルをみたディレクターもデザイナーもテンションが上がりました!
発売まで、楽しみにおまちくださいませ!! 

 

展開予定サイズ:S、M、L、XL